ジェムストーンフェア in 甲府 公式サイト

7/13.14開催決定のお知らせ!

★交通費補助お買物券が当たる!抽選会開催!

 

ご来場事前登録をお願いいたします。
前回開催模様

■本展示会は宝飾業界関係者対象のトレードフェアです。一般消費者の方、並びに18歳未満の方のご入場は一切できませんのでご了承願います。


facebookページもチェック!
73回開催のお知らせ
2022年7月13日(水)14日(木)


73回ジェムストーンフェアご来場予定の皆さまへ

 

73回ジェムストーンフェア実行委員会では、

新型コロナウイルス感染症の予防対策について次の通り行い、

ご来場者の皆さまの安全を考慮して展示会を運営してまいります。

 

◇入場について

○マスク着用の上、ご来場をお願いします。

○受付にて検温をさせていただきます。発熱症状(37.5度以上)、倦怠感、体調のすぐれ

ない方は、ご入場をお断りさせていただきます。

○受付にて、問診票の記入にご協力ください。体温が37.5度以上の方、または、体調がす

ぐれない方のご入場をお断りさせていただきます。

○受付では、立ち位置の目印をつけていますのでご協力ください。

○会場内に滞留者が多数になりましたら入場制限をする場合があります。

(開催時の山梨県のコロナウイルス感染症対策ガイドラインに従います。)

 

◇展示会場内について

○会場内ではブースの配置、利用場所を工夫し、人と人の間隔を確保しています。

○感染対策として、入口出口を設けていますのでご協力下さい。

○できる限りの換気を実施します。

○エレベーター内での感染対策として上りの際は2名程度、下りは階段のご利用を推奨して

おります。

○使用済みのマスク等のゴミは、各自お持ち帰り頂きますようご協力ください。

○会場内にアルコール消毒液を設置しています。

 

◇運営について

○会期中は看護師が常駐していますので、気分が悪くなった場合は、お声かけください。

○コロナウイルス感染症対策のためシャトルバスの運行及び開会式は行いません。

○喫茶コーナーを廃止し、ペットボトル飲料をお配り致します。

○全出展社に対し、検温や感染症を疑われる症状の有無を確認させ、毎日報告させます。

○体調不良の場合は休養を促し、会期中に体調不良となった場合は直ちに帰宅させ、自

 宅待機させます。

○出展社及び関係者は、会期中マスクを着用し、手洗い・手指消毒の徹底を図ります。

○展示会場内で使用する什器備品には、それぞれの器具類にあう消毒液等を用いて清掃、

消毒を行います。

○宝飾品は性質の異なる素材を用い、様々な製造方法で作られているため、消毒に用いる

 材料の特定はできませんが、それぞれの宝飾品に合った方法で、常に清潔に保ちます。





山梨県水晶宝飾協同組合 宝石研磨部会 〒400-0866 山梨県甲府市若松町4-5 TEL 055-232-7571 FAX 055-232-8935